モンスト キャリックについて

ロミオ&ジュリエットで有名な、いわゆる禁断の愛が激しい理由は、快く思わない人からの横やりが愛し合う二人の絆をいっそう固いものにしてしまう心が働くためだ。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛することができるのが本当の恋なのだ。

そのうちに別れる日が訪れるのかもしれないけど、けれどパートナーを好き、というのが本当の愛情です。

相手に対する愛を恥ずかしくなく伝えなくてはとか、あなたの複雑な彼女に対する気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、固く構える必要はない。

自分の体が愛の告白です。



くら科学的にも良い

いいなと思っている男性を口説き落としたいと思うのであれば、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの甘い香り」「あなたの美しいうなじ」最後に「ボディータッチ」この三つ秘密の技で意中の男性を攻めろ!男の愛には聞こえる言葉よりも沈黙があるものだ。!


だから恋する男が大切な恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女性は話している言葉ではなく沈黙に聴き入っている場合が多い。

近づきたい人が飲んだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

そんな好きな人のしぐさの真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわく確率が高い。



さくらこ情報経由でY社の内定貰ったけど

人にとって恋愛とは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする気持ちであり、ということは愛、それこそが本当の社会生活で、もうひとまわり幸福に生きていくための素晴らしい技だと言えます。

人にとって愛とは、ひとりぼっちの人間がさびしさを解消しようとする寄り添う気持ちであり、ということは愛、これこそが実際の生活の中で、もうひとまわり幸福に暮らすための感動的な営みであぁ
襦\xA3

近づきたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも察
驒崚Ľ砲癲砲靴燭蕕靴燭世院⊄燭唎凌佑賄蟷颪靴秦蠎蠅鮃イ④砲覆襪海箸❹佞弔Δ任△襦\xA3

好きになる、というよりも強引に好きにならざるを得なくなります。