田中章について

男たちが普通に女性に夢見るもの、一番はやはり「優しさ」優しさ=「思いやり」と同じ意味。

よく見る振る舞いとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が注目するべき点。

多くの人は身の回り半径100m以内のところに彼女がいる。

あなたのデスクや普段通っている道など普段の半径100m以内のところをじっくり探して、意中の異性に告白しよう!雰囲気不足では女性にデートの誘いができない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。

いわゆる“男性性”が足りているならムードがなくても強気で攻められるし、女の方から自分に寄ってくる。



絵留ラクラク1億円貯まる!

射止めたい相手が沈み込んでいる場合は申し訳ないけれど気になる異性の心を振り向かせる好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声の話は相対する人に安心\xA1
感を与えることが可能になります。

恋する人はウソは避けたい。

しかし実際には、心を込めた恋だからこそ嘘もあるのだ。

傷つけることのない小さな嘘はむしろウソをついたことで大切な人を幸せに感じさせる確率が高い。

「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものである。

本当の猫も、よく知られているとおり愛情に比例して主人に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。

本当のところクールな感情で、お天気屋なのである。



采季つまらない人生はもう嫌だ

どのようにして“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に知らせるのかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。

魅力があると意識させようとする姿勢に男性は引き込まれる。

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛が希望。

家にいる猫も、当たり前だけぁ
匹ǂ錣い❹襪曚票膺佑亡鵑蠹困Δ茲Δ砲覆蝓∧❹ǂ蠅△Δ海箸❹任④\xA1
襯撻奪函\xA3

本当のところ冷静な感情で、気まぐれである。

親しくなりたい異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、無意識に間に荷物などをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感を表しています。

未だに心は許せていない証明なのである。