西川正勝について

「日ごろからいつも自分ひとりだけでひとりで行動していると認識されている女性」は『私ひとりの世界を邪魔したら許さない』という暗い無言のプレッシャーがあり、近寄りがたいと感じる。

普通の女性は男性の様々なスキルが平均的であることを好んでいる。

全部がなんとか合格点の男性がモテモテ。

ひときわ突出している欠点のない人は実際には寄り付かれない。

しばしばガードの堅いと評判の女というものは、確実に素敵な男性が登場しても仲間にせずに、あなたと彼の二人の数少ない巡り合いを邪魔して台無しにしてやろうとすることばかり。



ふゆ【激震】本当に美味しい情報

近づきたいヒトと二人でいるとき、あなたと同じことをしているかちゃんと見ておきましょう。

二人で過ごしているときその人が無意識にあなたとそっくりなしぐさをするようなら脈ありのサイン。

駄々をこねるようなことばかり言ぁ
Ε織ぅ廚痢屬い錣罎襯丯礇觀呂僚灝①廚話棒④ǂ蕕蝋ゴ兇鬚發燭譴覆ぞ豺腓ⓑ燭ぁ\xA3

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という悪印象があるものだから。

その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法です。

まるで、唯一の光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。



いなってこうですか?

グループで出かけるとき、運転席のポジションは何があっても譲ってはダメ!真横に射止めたい相手を座らせてあなたと水入らずの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せば二人だけの共同作業がうまれる。

「笑っている顔=認めている」という意味。

話をしているパートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を満足させてあげる技術である。

あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になっていただけたらとっ\xA1
ても嬉しいことです。

あらゆる完璧な恋愛のエネルギ\xA1
ーには母親としての愛があった。

本当の女性らしい女の人たちが男の真の力を感じてひかれるのは、男の強くない部分を全部知っているからである。